趣味や仕事のこと日々の事をかいてます


by yumippefire

津山のセブンイレブン

ほんと
毎度毎度思うけど
津山のセブンイレブン
まぢ、店員の態度が最悪(-_-#)

笑顔なし
いらっしゃいませも無表情
品だししてたらレジしない
おつりを片手で放り出すように渡す

まちがいなく
津山はセブンイレブンが最悪
てか
ローソンとかは感じいい

セブンイレブンって名前だけで
客がくるから
従業員教育はどーでもいいってわけ?

別の地域はそんなことないのかな?
とにかく
津山のセブンイレブンはひどいでーーーす
[PR]
# by yumippefire | 2015-01-07 11:29

やる気になった専務(笑)

某会社の 専務さん

最近 ブログを やる気になったらしい。

書き出したら

なんか、言いたいこといっぱいあるのか。

結構 いろいろ 書いてます

なんだ。

やればできる!?じゃん。

ブログよりFacebook や LINE の時代かもしれんが

書きたいこと書くなら ブログの方がいいのかな

どちらにしても

楽しくやるのが一番なので

愚痴 でも 楽しかったこと でもいいから

続けてくださいねーーー(^^)

・・・さて、どちらの会社の専務さんなのか!?

みなさん、わかったらブログをみて応援してあげてくださいねーー


[PR]
# by yumippefire | 2014-11-19 14:33 | 一般
毎年、何をプレゼントしようか…と考える「父の日」
今年はあっさり決定!
酒飲みだから、お肉のおおやまの
津山名物干し肉を酒とともにプレゼント(^-^)
a0234036_025214.jpg

こんなにかわいい のし つきなのです
a0234036_0264214.jpg

酒のつまみに大喜びでしたっ(*^^*)
[PR]
# by yumippefire | 2014-06-18 00:21 | 一般

イタリア食堂 Amore

最近 津山はイタリアンのお店が多いのよ。
なーんでこんなイタリアンばっかり???と思うくらい・・・
で、今回は、奴通りにあるAmoreってお店にいってみました

a0234036_14303499.jpgとっても小さなお店ですが
シェフのこだわりはすごいよーーー

a0234036_14314973.jpg
その日に入荷した新鮮なものを使っての料理のため
日によってメニューがかわるようです。

a0234036_14315978.jpg
今回は「セイゴ」がおいしいよってことで・・・それも含めた前菜盛り合わせ。
驚いたのは、ツナまで自家製(☆o☆)
いろんなところにこだわりがみえるのです!!!

a0234036_14351150.jpg
パスタは、鰯!これも珍しいけど、おいしかったですぅぅ


a0234036_14364818.jpg
自家製プリンもめっちゃおいしくて。

シェフのおまかせ料理が、もっとも旬のものが食べられるかなーー
津山の数多いイタリアンのなかでも
ここ、今、私の中で「イチオシ」です(^^)v
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいっ!!!
[PR]
# by yumippefire | 2014-06-16 14:39 | 食べ物
便利だし
安いから
よく利用する100均
でも
安かろうワルかろうのものも
あるんだよな。

印鑑押すときに下に敷くゴム
100均でかったら
ゴムが固くて
印鑑がきれいに押せない(-_-;)
結局買いなおした

便利だけど
使えないものも
あるんだよねー
[PR]
# by yumippefire | 2014-02-24 21:14 | 一般